やっとほっこり


雪がちみっと降ったりして寒い一日になった。 

20170102_102242.jpg
もこもこ


ソファーの上にはるなブリトーがある。 おーい、誰かご在宅ですかー。

20170102_102254.jpg
るすです


居留守イヌ。 お邪魔しましたどうぞごゆっくり。


昼寝をしたり外で遊んだり昼寝をしたりオヤツをねだったり昼寝をしたりと、いつもと変わらない毎日が戻って来る。 これはこれで、とてもいい。 よりそって熟睡するイヌを見るのは幸せだ。

20170101_193710.jpg
むにゅっ
 

だけど、るな。 あったかくて柔らかい毛皮のマクラはキモチよさそうだけど、そこはデンジャラスゾーン。 レジーがオナラをしたら直撃だよ。 いいの、いいんだね。 知らんぞ。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1142-7efaf8da
該当の記事は見つかりませんでした。