よいお年を、ってもうどうでもいい


けっきょく昨日は帰れなかったよ。 終わり良ければ全て良しと言うけれど、終わりがヨレヨレだったら今年は全部アカンかったことになるんやろうか。

マイアミ発の飛行機が遅れて乗り換えを逃し、帰宅は今日になってしまった。 夜中の2時に航空会社指定のホテルになだれ込んで、早朝5時に飛行場に戻る。 ぼーっとするアタマでもうこうなったら何があっても動じないぞ、とヤケくそで腹をくくったら駐車場に停めておいたクルマのフロントガラスになぜかヒビが入っていた。

20161231_094123.jpg
泣きっ面にヒビ


…意味もなく、納得。


でもとりあえずイヌは引き取ったので、まあいいか。

20161231_180322.jpg
イヌもつかれた?
 

ヒコーキを降りたあと飛行場から一時間移動してイヌを受け取り、さらにそのあと3時間半運転してやっと山に到着した。 数時間しか寝ていないのでもう限界、年末も元旦も知らん。 寝る。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2 Comments

mcul says..."ひび??"
すごい旅でしたね・・
ブログ向き??ネタ???
大変でしたね~お疲れさまでした。
そして、ヒビ??
どうやったらこんな日々がはいるようなことが怒るのでしょうか??

今年もよろしくお願いします。
横でわんこが、撫でろ・・と言い(かわいすぎる・・)、全然タイプがすすみません・・
2017.01.01 20:45 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

なかなか貴重な体験でございました。あーつかれた。

おうちでイヌを撫でているのが一番ですよね。
2017.01.02 19:24 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1140-49a3a5a5
該当の記事は見つかりませんでした。