ながーい日


空港でヒコーキを待つ間に書いていて、ケータイでの写真の縮小のやりかたがわからないので今日は字だけ。


結果から言うと、予定のヒコーキには、間に合わんかった。

でもマイアミでの夜明かしはかろうじて免れるようで明日のイヌのお迎えは予定通りできそうだ。
...多分。これまでの経緯から推測するとまだなんかあっても驚かんぞ。



現在マイアミ時間で夜七時半。アメリカ東海岸から西海岸まで、旅はあと十時間ほど続く。よれよれ。


さて。 旅の記録は落ち着いたらくわしく書くかもしれないが、どうだろう。 クルーズシップを途中下船ってのは珍しい体験ではあろうが知りたいひと、いるかな?








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







2 Comments

ぷにゅママン says...""
バケーションじゃなかったね・・・
せっかく楽しみにしてたのに、残念。
お正月はイヌたちとおうちでごろごろして、ゆっくり休んでね。
2016.12.31 03:19 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

イノチからがら帰宅いたしました。 でも無事にイヌを引き取ったのでいいとしましょう。 どうかよいお年を。
2016.12.31 20:33 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1139-47781316
該当の記事は見つかりませんでした。