実務バケーション(?)


下船けってーい。 な、泣いてなんか、いないよ。


義母を病院へ連れていき、レントゲンだの血液検査だの保険の確認だので日が暮れる。 しかもリゾート地キーウェストは年末のかき入れ時で私ら夫婦のホテル探しにえらく苦労するハメになり、数時間ゴタゴタしてやっと一部屋確保した。 や、やれやれ。 ぐったり。

20161229_174435.jpg
水上レストランでほっと一息


明日の希望スケジュールは午前中に退院させ、クルーズの最終地点のマイアミまでクルマをとばし当初の予定のヒコーキに乗ること。 朝の検査結果次第で退院がずれるかもしれないし、クルマで3時間半もかかる目的地に時間通りにつけないかもしれないし、もおスリル満点。


さて、病院で検査を待っている間義母のカメラからバケーション写真をダウンロードしていたら、メモリーに古ーいのがまだ入っていた。

DSC06902.jpg
2年半まえ
 

ホシだ。 なつかしいなあ。 お客さんが来た時に一緒に遊んだんだったね。 あのときちっちゃかったコドモ達はまだちっちゃいけど、でもずいぶん成長しているよ。 ああ、ホシに会いたいなあ。


思いがけない写真を手に入れてちょっとふんわり。 さて一晩休んだら明日は忙しいぞ、クルーズの船に追いつかなくては。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1138-b492278e
該当の記事は見つかりませんでした。