とんでもない三日目


クルーズ三日目はさい先よく始まったんだけど。


こんなとこ


ところがのほほんと船に戻ったらえらいことになっていた。

別行動のスノーケルに行った義母がなんと、溺れた。

20161212_091454.jpg
... は?


フリッパーをつけての歩き方がわからず水深50センチのところで転んだそうだ。 すぐに救助されて意識はあるし元気だけど、海水を飲んでいるので即医療室に運ばれた。

そして明日は検査のため船を降りて病院へ行くので、まさかのクルーズ中断の色が濃くなっている。


なんかあるんじゃないかと思っていたけど、やっぱりあった。


ま、こうやってブログにイヌの写真をのっけてるくらいだから、事態はもっと深刻でもおかしくないから、ありがたいことでは、あるわな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1137-652b3aba
該当の記事は見つかりませんでした。