しょっぱい二日目


今日はビーチの日。

IMG_20161227_101457759.jpg
海っ


海水浴なんて30年ぶりくらい、最後に海水の味見をした時を覚えていない。 なんだこれは、水がやたらとしょっぱいぞ。


ビーチはあたたかいし遠浅はエメラルドグリーンだし、これはあれか。 パラダイスか。 日焼け止めを忘れたのが痛恨だが、けっこう楽しいじゃないか。


るなをこういうところに連れてきてやったら喜ぶだろうなあ (←無理。 外国だから)。 レジーは泳げるんだろうか、いつか試してやりたいなあ。

20161113_075852.jpg
泳がなくても充分楽しい


   

しあさってに迎えに行くからね。 それまで(ヒトが)ガマンするんだよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1136-a970611c
該当の記事は見つかりませんでした。