試練一日目


マイアミから船に乗り、家族旅行がはじまった。

20161226_163831.jpg
ボンボヤージ!


この旅行はなぜか私が幹事をしているが、下は五才児から上は車いすのシニアまで15人もの大人数移動なのでスケジュール調整や情報伝達がけっこうめんどう。 しかも旦那ファミリーは超マイペースで取りこぼしなく誘導するのは忍耐と努力と根回しを必要とする。 だから目標は低めに、全員が生還したらもうそれでヨシとしようか。 


そして個人的な心配事はやっぱりイヌで、寒さに凍えていないか寂しくて泣いていないか、あいかわらず旦那とふたりでイヌバカをかましている。

20161224_085759.jpg
おこぼれを狙う様子もかわいかったなあ
(↑処置なし)
 

考え出すと不安はつきない。 でもせっかくムリしてでもフンパツしたクルーズだ、つらくても必死で楽しむぞ。 明日はビーチ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1135-6687dd4d
該当の記事は見つかりませんでした。