しゅっぱつ


午前中はフツーの土曜日、イヌは意味もなく旦那の上にのっかる。

20161224_130757.jpg
イスの耐久テスト進行中


いや実はそんなにフツーでもなくて、荷造りをしたり洗濯機をまわしたりとバタバタしていたらイヌもそれにつられてお昼寝をしなかった。 いつもと違うフオンな空気を察してそわそわとヒトにつきまとう。 わかるんだね。 

ではご期待にお応えして(イヌは期待してない)これからお預けにでかけるぞ。


留守のあいだは以前お世話になったところにまた預かってもらう。 着いてみたらイヌはちゃんと覚えていたようで、オーナーのおばちゃんに飛びかかってのごあいさつ炸裂。 

15726032_10209976966732652_1133614611_oa.jpg
おばちゃん!


う、嬉しそうだがほどほどにしてくれよ。 すみませんシツケがなってなくて。

15628931_10209976962972558_1953576059_oa.jpg
また来ましたよ!
 

頼むから壊すなよ、いろいろ。 一週間で迎えに来るからいいコにしてるんだよ。


さて、クリスマスだというのに明日は移動日、マイアミで旦那の家族と合流する。 そしてあさってから4泊5日のクルーズへ、心配だけれど楽しみなイヌなしバケーションのはじまりはじまり。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
いってらっしゃーい。
のんびり休暇を楽しんできてね。
お土産話を楽しみに待ってます♪
2016.12.25 03:58 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

いってきます、15人大家族の大移動はどうなることやら。 が、がんばるぞ。
2016.12.25 21:38 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1133-9bf0e464
該当の記事は見つかりませんでした。