雨が降っている


一日じゅう降っている。 雨が降ると機嫌が悪くなるのは、こいつ。

20161223_152103.jpg
ふまん


おサンポに行くんなら行くぞ、さあ歩けとハーネスをつけてもぜったいに外に足を踏み出さない。 あ、そう。 行かないのね。 と家に戻ると今度はこちらをジットリ睨んでブウブウモンクを言いつづける。

どうしろと言うんだ。 雨を止めて地面を乾かせってか。


対してレジーは雨なんぞカンケイないので喜々として行く。 ザザ降りのなかをちゃっちゃか歩いて、戻ってきたらぐっしょりだ。 

20161220_092207.jpg
雨は嫌いじゃないです
 

濡れネズミイヌになるのでそれはそれで面倒だが、少なくとも無茶な要求はしないのでレジーのほうがマシかなあ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1132-425a0487
該当の記事は見つかりませんでした。