なかよきことは


シゴトおさめがなんの感動もなくすんだ。 旅行の準備をして家を掃除して家族旅行と、新年はまばたきをする間にくるぞ。


でもイヌに師走はカンケイないので普段通り遊ぶ。

20161221_174422.jpg
つなひき!


いつものパターンはこう。 レジーとロープのひっぱりっこをしているとそれまでごろごろしていたるなが参入してくる、なかまはずれは気に入らないらしい。 

でもこれ、さんにんではやりにくい。 レジーはるなのカオのぎりぎりのところでロープをつかむし、るなは私が手をはなすとすぐに興味を失うからしっかり握っていないといけない。 噛みしめたままカオをブンブン振るヤツとひっきりなしにガジガジとくわえ直すヤツのバランスをとりながら、誰かのカオか手が咬まれる危険といつもとなりあわせ。 デンジャラスなプレイなのだ。

20161221_174559.jpg
ままとやる!    取られました


家族サービスは真剣勝負だ。


そして遊ぶときは激しいが、気が付くとくっついている。

20161222_205540.jpg
ねむ
 

か、かわいいなあ。 旅行に行くときはイヌはお預けになるから、それまでいっぱい遊ぼうな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
あー、うちも一緒だった。
ぷにゅちゃんがブンブン系でちびちびが顔面の横のロープをガジガジ。端っこを持ってる自分の手がやばかったなぁ。
懐かしいな・・・

るなちゃんがブンブン系だとはちょっと意外だけど(゚Д゚;)
2016.12.23 03:45 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

るなのブンブンはホシ伝授です。 レジーはけっこうチキン野郎で、これをやられるとすんなり離すのでるなには敵いません。
2016.12.23 20:50 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1131-512ebdff
該当の記事は見つかりませんでした。