冬だもんな


山の朝は寒かった。 シャツを重ねてジャケットを羽織って長靴をはく、外に出る前の準備に時間がかかるぜ。

20161217_082121.jpg
かっちん


バードバスの水に2センチくらいの氷が張っている。 さっむー。 

20161217_081707.jpg
ホリホリしてればあったかい


対してハダカでハダシのイヌは元気で身軽だ。

純正毛皮のコートを着てるからヘーキなんだろうな。 るなのは秋用ライト薄めでレジーのは冬用ガッツリ、用途は違うがヒトよりは断然冬向きだろう。 でもこれ以上寒くなるようなら、せめて山にいる間るなにだけでもなんか着せた方が良かろうか。

それともそんだけ運動してたらいいか。

20161217_100554.jpg
つかれた
 

ま、そりゃそうだろう。 







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1126-fbd9546d
該当の記事は見つかりませんでした。