みおくる


旦那がネジを買いに出かけた。 去りゆくクルマのあとをレジーは心配そうに見つめる、ちょっと胸の痛くなる一面だ。

20161210_125902.jpg
戻ってこなかったらどうしましょう


そんなに心配しなくても今までに私たちが戻ってこなかったことがあったか。

少々かわいそうではあるが、でもあまり真剣にはとらない。 だってこの緊張は長続きしないのだ。


さて上の写真の2分後。

20161210_130030.jpg
遅いです


10分後。

20161210_130243.jpg
ちょっと眠くなりました


そして30分後。

20161210_132923.jpg
おやつはまだでしょうか
 

旦那が帰宅するころには熟睡。 オマエの不安はその程度だな、まあヒトが出かけるたびにどうしようもなくパニックになられるよりは数段いいので文句はない。 

おとーさんすぐ帰ってくるから、落ち着いていっしょに待ってよう。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1119-da002548
該当の記事は見つかりませんでした。