テイク2


帰宅するとプランターのイヌよけがレベルアップしていた。

20161208_165441.jpg
まいったか


…これ、おむかいのおじいちゃんが直したの?

20161208_165450.jpg
してました


…レジー、掘りかえしたね?

20161208_165450.jpg
掘りました。
 

つまりアレか、コイツが私の努力を喜々として蹴散らし、その惨状を見かねたおじいちゃんが手入れをしたと。

ジジイのため息が聞こえてきそうだ、最近の若いヤツはまったくもう、とか思われてるんだろうなあ。 すんませんありがとうございます。


とりあえずダイコンとニンジンの種を (また) 植えておいた。 さあこんどはどうだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
今度こそ自家製栽培が成功しますように。
おじいちゃん、ありがとーっ!
2016.12.08 18:56 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

いっそおじいちゃんに全部やってもらえれば確実なんですけどね。 向こうももどかしくてうずうずしてるんだろうと思います。
2016.12.09 21:44 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1117-4f6011f4
該当の記事は見つかりませんでした。