なんかいる


誰もいないキッチンに立っていると、足元にふわりとかすかに暖かいナニカをかんじた。 

うちは築100年以上と古いのでいろいろいるらしく、わたしたちが留守の間作業していた配管屋さんに母屋にヒトの気配があったと言われたことがある。 まあ14年も住んでいても別に悪さをするわけでないし、細かいことを言うとむこうの方が先客なので構いやしないのだが。


でも今日のやつはいつもより自己主張がつよい。 なんだ。

20161203_090532.jpg
ディナーはチキンですか


まったくもって怖くない。 

オマエいつの間に忍び寄った、そんなに近くにいると踏むぞ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1112-5d2ecdd0
該当の記事は見つかりませんでした。