荒野の決闘


ちゃららーん。 ちゃちゃちゃちゃららーん (西部劇の決闘シーンのイメージで)。

20161123_094103a.jpg
ひゅるるー


風の吹きすさぶ荒野に立ちつくすふたりの無法者。 おたがいを見つめあうふたりの間には一触即発の空気があたりにはりつめる。

早撃ちの攻撃はどちらが先か、静寂は一瞬にして破られた。 

20161123_094117.jpg
ばん!


いや拳銃じゃないけど。 勝手にシーンを想像して遊んでみただけ、アホは楽しい。


とっくみ合いのプロレスはたいがいレジーがしかける。 ガウっと反撃されたらぐるりをすごい勢いで走って態勢をととのえ、また向かって来る。 るなは受けて立つけれど、レジーほど必死には走り回らない。 おねーさんだからね。

20161123_094251.jpg
攻めレジと守るな


レジーの攻撃はユニークだ。

20161123_094244.jpg
必殺大口がぶり!


るなを食うな。

とんでもなくデカいクチだ。 痛くもなんともなさそうで傷もつかないが、だからこそ押さえつける効果はまったくないので相手は平気でそのまま歩きつづける。 行動の意味がわからん。

20161123_094355.jpg
もっと遊んで下さいー!    あーうるさい


なんにしろイヌは今日もげんき。 

私は風邪をひいたようで喉が痛い、明日はサンクスギビングで鶏を焼く予定だけどどうなるかな。 今日ははやく寝よう。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1102-40cb67d4
該当の記事は見つかりませんでした。