白いとすぐに黒い


木々のあいだ、朝霧にうかぶ白いイヌ。 るなはなんだか雰囲気あってカッコイイね。 雨の中寒い朝にムリヤリ引っぱり出されて不満そうだけどな。

20161121_072520.jpg
ねむい


雨の中寒い朝、やたら元気なヤツもいるけどな。

20161121_072531.jpg
ぎゃははははー


まあ楽しそうでなにより。


おひる近くなって雨がやんだらふたりはずっと外で遊んでいる。 

20161121_085954.jpg
ちょっといっぷくにもどったよ


き、きったねー。 いろんなニオイがするし地面はやわらかいし、おもしろがってあちこち掘っているらしい。 

走って戻ってきては泥を床に落とし、お水をがぶがぶ飲んでは床を濡らし、また走って出ていく。 た、楽しそうで、なによ…り…。 ああもう。

20161121_100306.jpg
そろそろおやつくれろ


がー!!! なんでさっきより汚れてんの! 白いイヌは拭いても拭いても戻ってくるたびに黒くなっている、床の拭き掃除がまにあわないよ。 


今夜はどちらもよく寝るだろう。 ま、楽しそうでなによりだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."すごい"
楽しいと比例して、すごいよごれっぷりですね・・
本当に・・
2016.11.21 23:29 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

いちにちこんなんですよ、床はじゃりじゃりです。ああもう。
2016.11.22 21:28 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1100-ce5bce59
該当の記事は見つかりませんでした。