修行がたりない


おなじみの、お散歩後の時間稼ぎ。

はぁーごくらく


ホシは本当にきもち良さそうに、るなの順番を引き延ばす。


るなはこれがうらやましい。前回のトライでは良さがわからなかったが、あの後いろいろアドバイスをもらったらしく、もう一度やってみる。

まず第一に、お散歩の始めではなく最後にやること。

ごろん


第二に、気持ちいい体勢を見つけて落ち着くこと。

こっちかな


気持ちいい…体勢を…

それともこうかな


…美しくない。

やっぱりたのしくない


もっと練習しようか。きっとそのうちしっくりくるようになるよ。上手に時間稼ぎできるようになるよ。

ふっ。まだまだね。


って、何を言ってるんだ私は。時間稼ぎせんでよろしい。とっととうちに入れ。






がんばりやさんのるなに、クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/11-bb56ea98
該当の記事は見つかりませんでした。