おやすみだ


クローゼットの奥から羽飾りと羽のストールが出てきた。 なんだ、ハロウィンコスチュームの残りか。

20161120_104709.jpg
フラッパーです


似合わんな。

20161120_104706.jpg
なに笑ってるんですかー


あげた途端に狂喜して羽をバラバラにまき散らしはじめたので早々に取り上げてゴミ箱へ。 はい面白かったね、おしまいおしまい。


今週はサンクスギビングがあり木曜と金曜が祭日で、それに便乗して一週間の休みをとった。 残念ながら仕事がある旦那の晩ごはんをすませたらイヌをクルマに放り込んで山へ。 遅くなっちゃったけど、わーい。 

20161120_220407.jpg
ぱぱいないの


おとーさんは水曜日の夜か木曜日にくるってさ、ごちそう作って待ってような。 それまでおかーさんとのんびりしてよう。 特別な予定はないけど、ゆっくりできるのがなによりありがたい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

mcul says..."サンクスギビング・・"
今年はパーティしない・・って決めたので、
我が家はサンクスギビングありません。
悲しそうな夫・・ですが・・今年は休憩です。
ターキー焼きますか?
2016.11.21 23:31 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

今年はふたりだけで、ターキーは大きすぎるので鶏を買いました。 でも旦那ちゃんと帰ってくるかなあ。

旦那様、本当にお祝いしたかったら手段はあるって言ってみたらどうでしょう。 買っちゃいます? いっそ作ってもらう? 
2016.11.22 21:35 | URL | #jEdBk3EI [edit]
mcul says..."日本は・・"
コストに行って冷凍ターキーを買うしか手段がなく・・
ということは調理しないといけなくて・・
ターキーサンドイッチすら買えない・・ターキー見たことない・・です。
何もしないくせに、アメリカの行事にこだわる・・面倒くさい夫ですが、来年はするという約束で今年は解放してもらいました。
2016.11.25 04:10 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

日本のちっこいオーブンだと入らないかもしれませんしねえ。 チキンのほうがおいしいし、うちは大勢を呼ばないときはいつも鶏です。 家族だけだと奥様だってのんびりしたいですよ。
2016.11.25 19:04 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1099-b5a317e2
該当の記事は見つかりませんでした。