いつのまにやら晩秋


るな、おハナが曲がってますよ。

20161117_180147.jpg
ぐにっ


イヌの鼻ってのはもっとデリケートなものだと思っていたが特にそうでもないらしい。 曲げ放題押し放題つまみ放題と、これでけっこう遊べる。 ちべたいけれども。


さて落ち葉の季節になった。 うちのご近所でははみんな家の前に集めるのでところどころに枯葉の山ができている。 

イモでも焼きたくなる立派な山だが残念ながらマチでの焚き火は禁止、市がまとめてもっていってくれるのだ。 コンポストにでもするんだろうか。 

20161118_085909.jpg
保護色でレジーが見えない


そしてイヌはいちいちこれをチェックせずにいられない。 なぜだ。 

肩まで埋まってじっくり見分、まんぞくしたらそこで盛大にケリケリする。 オマエせっかく集めてあるものを散らかすなよ。 気が済んだら叱られる前にとっとと逃げるぞ。

20161118_085912.jpg
びょーん


そして次の山へ、なんにしろ楽しそうだ。 道路の木がはだかんぼうになるまでおサンポはガサガサと音をたてながら。


家の中はちょっと冷えるので私のポンチョを着せてみる。

20161118_120019.jpg
ぬくぬく


るなは薄着だから、あったかくしときな。
 






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1097-3593aa02
該当の記事は見つかりませんでした。