イヌマイム


朝のおサンポで新しいオトモダチに会った。 

20161117_084030.jpg
オトモダチ!
 

ハスキー? マラミュート? 暑い土地なのにうちの近所はなぜかハスキー系が多いなあ、みんなインディみたいに気をつかってもらっていてほしいものだ。
 

彼(かな?)が庭から塀に手をかけて外をのぞいているところを通りかかったら、一瞬で意気投合したらしくその場でおいかけっこが始まった。 

間のフェンスのせいでお互いのまわりをグルグルはできない、なのでふたりはまるで鏡の像のように動き回る。 初めて会った相手とプレイバウは同時、走り出す方向もタイミングもいっしょ、よほど気があったとみえる。 でも楽しいのはいいけどさ、レジーはまだリードでおかーさんとつながってるんだけど。 あんまりあちこち走ると(私の)腕が抜けるよ。


ところでキモチ悪いことに、コイツらはどっちも全く音をたてない。 ハスキーの血だかなんだか、右に左に飛び回って暴れているのに吠えるどころか息づかいも聞こえない。 

マイムか。

20161117_084035.jpg
静かに情熱的


白いコートに白い眼がクールなイケメンであった。 また遊んでね。


さてイヌはゴハンを食べておサンポに行って、デンタルオヤツを食べたらぬくぬくとお昼寝。 おかーさんはこれからオシゴトいってきます。

20161117_094441.jpg
そお? ばいばい


う、うらやましい (←こればっかり)。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1096-4840120d
該当の記事は見つかりませんでした。