じれんま


晩ごはんは電子レンジでふかしさつまいも、バターをたっぷりのせて。

うまー。

20161115_125122.jpg
ぱぱ、いないのね


うん。 いないいない、ぱぱー! (← すでに酔ってる)

旦那は日曜の午後からいないのでもうやりたい放題。 ヤツがいないとなると、買い物も外食も嫌いな私の食生活はいかにしてうちにあるもので食つなぐかというサバイバルゲームになる。 


でも大丈夫、今回はコメもミソもワインもハロウィンの残りのお菓子もあるので飢えることはあるまい。

20161115_125131.jpg
じゃあせめて、だいえっとすればいいのに


ダイエット。 なにそれ。

20161115_125057.jpg
ああ、もう


そりゃモンクを言う旦那がいなければどんなダイエットでもできるけど、そんな強い意思があったらもともとデブなんかやってないんだけど。 

でも来月は旦那の家族とバケーションに行くし、デキる (←だれも思ってない) 嫁/小姑/伯母としてはちょっとは痩せたほうがいいかねえ。 うむむー。

じゃあ、あしたから (←だからダメ)。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."面白い・・"
デキる嫁/小姑/伯母・・頑張ってください。
私はデキない嫁・・ともうばれていると思います・・
2016.11.18 04:42 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

自称ですからね、なんとでも。 でもさっき食後にパンにヌテラ塗ったやつ食べちゃいました。 やっぱりダメっぽいです。
2016.11.18 19:31 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1094-47b4969d
該当の記事は見つかりませんでした。