ふんわり


いつのまにやら11月もなかば、朝はいくらか肌寒い。 私は暑いのがダメなので嬉しいぞ。


やっと (いちおう) 雨季なので朝の湿度は高く、おサンポに行くと公園に霧がかかっている。

20161114_072409.jpg
ふわん

 
湿った空気はやわらかい、そしてむ木々はぼんやりとモノクローム。 なかなか幻想的で雰囲気がいい、お昼にはキレイに晴れてしまうけど今は静かな気持ちでのんびり朝のおサンポをゆるゆると楽しもう。 なんだかロマンチックじゃないか。


…なんちゃって。

20161114_072441.jpg
はいはいごめんなさいよ


どかどかどか、るなはあっちへウロウロこっちへグイグイと食べ物を探してさまよう。 ろまんちっくは美味しくないのでね。 


そして帰宅するとぬくぬくとお昼寝。

20161114_103536.jpg
かいしゃ? ふーん


う、うらやましい。 







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1093-455b32e3
該当の記事は見つかりませんでした。