るなのたたかい


お嬢様の寝姿はあいかわらずお上品だ。

20161113_105743.jpg
ばばーん


おっぴらげ。 

キモチよさそうだと思ったけど、ひとところにじっとしているとだんだんおさまりが悪くなるらしい。 そのうちもぞもぞしだしたと思ったらいきなりケリが入った。

20161113_105733.jpg
げしっ


ど、どうした。

どうもしっくりこないのか、こうかな、ああかな、といろんなポジションを試すもなかなか気に入らない。 そしてそのたびにシャープなキックが決まる。

20161113_105808.jpg
すぱーんっ


だからなんやねん。 

怒ったってしらないよ、存分にゴロンゴロンして自分で勝手にいいようにしてよ。

20161113_105833.jpg
でろり


結局ぴったりの体勢は決まらずるなはソファーを去り、あとに残ったのはぐちゃぐちゃのソファカバーだけ。

ほっこりへの飽くなき追及はつづく。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1092-c825b68a
該当の記事は見つかりませんでした。