ぼけーの金曜日


今週末は山に行かないのでさっそくぼけー。

20161111_192034.jpg
ぼけー


おみごと。 まるで教科書のお手本のようなぼけーをありがとう。

シゴトから帰ってやれやれ、と落ち着いたらすっかり寝入ってしまった、毎日ぽやぽやぐうたらしていても、少々疲れていたんだろうか。 もう遅くなったし旦那は日曜日には現地に出かけるというのでうちにいることにした。 じゃあそうじでもしますかね。

20161111_192111.jpg
ぐう


世間がどんなに揺れていてもイヌの毎日はかわらない。 考えるところはいろいろあってもこいつらのおかげでほっこりできるのはありがたい、いてくれてありがとうね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1090-2b09e76b
該当の記事は見つかりませんでした。