るな災難


大統領選挙を追っている。 

20161108_175732.jpg
選挙権ないでしょ


ないよ。 選挙権はないけど、発言権はないけど、結果の影響は同じようにくる。 ここ数か月ずっと暇があれば世論調査をチェックしていたが、今日が本番だ。 本番なんだよ。 本番なんだが。 

雲行き、かなりアヤシイ。 ユーチューブのライブ速報をみながらお腹がキリキリしてきた、落ち着け、ジブン。 

20161108_183309.jpg
るなはきょうみない


心臓バクバクしながらるなをなでていると、狼爪が伸びているのにひょいと気付いた。 ちょっと気晴らしに切ろうかね。 どっこいしょ、ちょいとごめんなさいよ。 ぱちん。

「ぴゃっ!」

「(きゃー!)」 ← 必死で平静をよそおう

ごごごごめん! 今まで深爪なんか一度もしたことはなかったのに、うっかり狙いを誤った。 ひー。


私が静かにパニくっているのに、るなはその瞬間こそ飛び上がったけれどあとはヘーゼンとしている。 さ、さすが。 そしてチキンジャーキーでごめんなさいを言ったら喜々としてゆるしてくれた、床に点々と血痕をつけながら。

20161108_190514.jpg
関係ないコイツもお相伴


掃除でバタバタ、やっと戻ってきたら選挙状況はどんどん悪くなっている。 うわわわわー。 


ところで今回の選挙結果によってはカリフォルニアでマリファナが合法になるかもしれないんだよね。 …負けたら、要るかも。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1087-05b86f42
該当の記事は見つかりませんでした。