たふなるな


帰宅してから気がついた、るなケガしてるじゃん。

20161107_175556.jpg
きゃー


朝のおサンポのときはこんなのなかったぞ。 

噛みあとじゃないねえ、レジーがやったんじゃなさそうだ。 どうもドタバタ走り回って勢いでどこかにぶつけたと見える。


ああもういいトシして …い、いやゴホンゴホン、るなってばかわいそうに。 痛いかい?

20161107_175548.jpg
…なにが?


まったく気にしてないな。 おサンポもいつもと変わらず行ったけど、ホントに痛くないの? 

20161107_175626.jpg
だから、なにが?


ぜ、ぜんぜん平気。 るなは白いから目立つけど、これがレジーだったら傷は見えないし態度は変わらないし、きっと気付きもしないんだろうな。 イヌのタフさにはつくづく感心する。

おかーさんが500円玉くらいの傷こさえたら、泣きながらアイスクリームとウイスキーを持ち込んでベッドルームにこもるよ (←ダメすぎ)。 







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1086-34f3205b
該当の記事は見つかりませんでした。