レイジーな土曜日


レジーは散らかしたオモチャ (うちでのゴミの呼び名) の中でのんびりレイジー(怠惰)。 アマゾンの梱包に入っていた紙はぐちゃぐちゃ、ペプシの空き箱はぺったんこ。 こいつはあいかわらずいい仕事をするが、やってしまったらあとはどうでもいい (あたりまえ、イヌだから)。

20161105_111240.jpg
満足


るなはそんなレイジーレジーを踏み分けておねだりをする。 

レジーはブツが実際に出てくるまでピクリともしない、いよいよとなればるなを押しのけて割りこんでくるのにそれまではとことんレイジー。

20161105_111313.jpg
なんかくれろ


真剣。 こうなったらなにかもらえるまで動かない、なんにしろふたり分ねだってるから責任重大だ。


さてオヤツは食べた。 ではおとーさんの上でレイジータイム、ソファーを動かしたらさっそくいいところを見つけて落ち着いた。 そしてこうなったらあと数時間はまた動かない。 

20161105_115557.jpg
ふーやれやれ、だらりん


るなはおとーさんの上でだらりんが大好き、たぶんオヤツの次くらいに。 

20161105_124423.jpg
おやつがいちばんだけどね


知ってるよ。 おやつを食べたらレイジーなおとーさんの上でレイジーにまったりするのがいいんだよね。


こうして見るとレジーはレイジーなイヌとヒトに囲まれて少しずつ感化されているのか最初と比べてずいぶん落ち着いた。

…かな? でもないかな?

20161105_124512.jpg
今はレイジーな気分
 

レイジーファミリーは今日もぐうたらレイジー。 







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1084-a588fb14
該当の記事は見つかりませんでした。