さ、最後の更新!?


少々取り乱しております。

20161102_174920.jpg
どうした


たった今現在シカゴカブズが決勝戦9回の裏で同点、108年目にしてとう優勝しちゃうんじゃないかという暴挙をかましております。

20161102_161054 (1)
ほほう、それはすごいのかね


だ、旦那それはもう。 もし勝ったらその時点で宇宙の破滅なので、このブログがこんなカタチで終わるとは予想外だったがこれも運命。 そうなったらいさぎよく受け入れようじゃないか。 

明日更新がなかったらそういうことで、今はちょっくらビールのおかわりを取りにいくのでこのへんで。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1081-37ea81e3
該当の記事は見つかりませんでした。