あまりもの


撮ったはいいけどブログにおさまらなかったハンパ写真のバラ売り大放出いってみよう。 


るなは枯れ草だらけの荒れ野を行く。

20161030_153936.jpg
のし、のし


マチではすぐにダダをこねる。

20161006_083903.jpg
そっちいかない


ふたりはケンカしたり、

20161019_094011.jpg
遊んでー    うるさいっ


まったりしたり。

20161030_152859.jpg
けっきょくいつも一緒


ああ、かわいい(バカ)。


目的もなしにバシバシ撮りまくるのでブログにのせきれない写真はどんどん増えていく。 イヌも撮られるのはあまり好きではないが、あまり毎日しつこいのでいいかげん慣れている。 しかたねーなーといったカンジやりすごし、ヒトとイヌとどっちがエライかわかりゃしない。

だってかわいいんだもーん(やっぱりバカ)。

20161029_124457.jpg
えへ


うちは毎日がだいたいこんなカンジ。 エキサイティングなストーリーはないけれど、つまらないし意味もないけど、こういうフツ―がいいのだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1080-5ea452af
該当の記事は見つかりませんでした。