バトル、箱


レジーは段ボールが好き、段ボールの箱をビリビリにするのが大好き。 そして破壊活動は外のほうがサワヤカで爽快らしく、隙あらば持ち出そうとする。

しかし持ち出しには成功するときも敗退するときもあり、いっしょうけんめい引っぱりだそうとジタバタする様子は見ていておかしい。

20161029_102637.jpg
今日のエモノはビールの箱


さて今回のこれはビミョー、箱とドッグドアの幅がほとんど同じなのですんなりいきそうにない。 

まず最初のトライはたいがい失敗する。 くわえたままドッグドアをくぐり抜けようとしてひっかかるので、これはよっぽど小さいものでないと成功率は低い。

そうなると一旦外に出て振り向き、ずりずりと引っぱり出そうと試みる、よいしょー。

20161029_102649.jpg
げしっ


ぷぷっ。 詰まると思ったら案の定、箱は宙に浮いたままで挟まってしまった。 このままだと遊べないばかりか誰も出入りできないぞー、さあがんばれ。 

1dbkjx.gif
バトル、箱


結局ぐいぐいとチカラ技で引っこ抜いていた。 おお、根性。

20161029_102741.jpg
さあ壊そう


今日の勝負はレジーの勝ち、この場合の敗者はビリビリに破ったのをあとで掃除する私。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1079-2990ed16
該当の記事は見つかりませんでした。