雨歓迎


ちょっと立ち上がって戻ってくると私の席がない。 レジー、なにしてんの。

20161029_185720.jpg
選挙状況チェックしてます


飲み物をとりに行ったほんの少しのあいだに占領された、油断も隙もありゃしない。 


さて。 日曜日は昨日よりますますどんより。

20161030_153427.jpg
ぼやー


肌寒くてじめじめして、一日じゅうふったりやんだりしていた。 最高。 風が木の間を吹き抜けてごうごうと音をたてている。 うっとり。 長く続く干ばつのせいで私の 「いいおてんき」 の基準は少々くるっている。 

じゃあみんなでお外へ風を聞きに行こう。

20161030_153924.jpg
霧の中のゴリラるな


ウキウキと長靴をはいてレインコートのボタンをしっかりはめて、ではしゅっぱーつ。

びゅうびゅう。 寒くて濡れているので、るなはなかなか出たがらない。 でも置いてきぼりにされるとしぶしぶついてきて、そして一旦出てしまうと吹っ切れたらしくしっかり歩く。 よしよし。

レジーはへいきのヘーザ、ちょっと降ってるほうが涼しくて調子がいいくらいだ。

20161030_153757.jpg
いつもと違う景色


私も冷たい空気がキモチいい、カオがポカポカしてるのはすでに2本あけたビールのせいかな(←おい)。


濡れた地面はすべりやすい、ヨッパライはへっぴり腰でそろそろと歩く。 イヌはおかまいなしに走り回る。 

20161030_153643.jpg
たったかたー


四つ足の低い重心としっぽの舵とりのおかげで安定したものだ、うらやましいぞ。


いよいよ雨季が来る、がんばれ、お天気。 







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1078-c554884b
該当の記事は見つかりませんでした。