もとめられている


みんなで朝のパトロール。

20161029_082426.jpg
ぬれてるよ


地面にはすでにうっすら緑色がちらほら、イヌがつくったケモノ道は地面がむき出しになっているせいかまずそこから色がかわってきている。 

雨はほんの数回降っただけなのに雑草のパワーはすごいね。

20161029_082712.jpg
みどりのみち


外はしっとりひんやり。 曇っていても霧が出ていても朝型のイヌは元気だ。 今日も走り回り穴を掘りまくり、いかにも健康いっぱい。 
20161029_082422.jpg
どかどかどかー


元気だなあ、まだコーヒー飲んでないおかーさんはヨレヨレだよ。 若さの違いか種の違いかひょっとして性格なのか、このエネルギーにはいつも感心する。

20161029_082651.jpg
あははははー


20161029_082323.jpg
えへへへへー


外への行き来は自由なのに、一日に一度か二度はヒトと一緒に出ないと (特にるなの) 機嫌が悪い。 もおーしょうがないなあ、行ってやるよ。 いっしょがいいなんてかわいいじゃないか。 へらへら。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
走ってるるなちゃんを見るのは久しぶりでとっても嬉しい♪
2016.10.30 03:44 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

るなはたいがい寝てますからね、でもやるときはやるんですよー。
2016.10.30 21:04 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1077-67990ff9
該当の記事は見つかりませんでした。