ぽかぽか


日中はシゴトをして夜になってから出張に出る。 すこし早く帰宅すると、ひなたぼっこをしているイヌがいた。

20161026_125559 a
あ、かえってきた


おうハゲイヌ、帰ったぞ。 日焼けをするからとクチをすっぱくして言ってるのにあいかわらず外で寝ている、とことんおひさまの好きなヤツだ。

20161026_125559.jpg
ほげらー


ヒドイカオだね、ねぼけてるの? キモチよくまったりしているところをわるかったけど、おかーさん今夜からまたいないから今のうちにおサンポ行こう?

20161026_125603.jpg
やれやれ、どっこいしょ


まだ若いのに起き抜けはまるでババア、のろのろと立ち上がってやっと挨拶してくれた。 ポカポカ秋の午後はどうにもねむいらしい。 

今回の2泊がすんだら出張はしばらくなさそうなのでラストスパートがんばるぞ。 ではいってきます。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1074-f3a982b1
該当の記事は見つかりませんでした。