くらいうちから


朝イチで出勤するためにおサンポはふたり一緒にいつもよりうんとはやく家を出た。 今日の写真はひどく見づらくて申し訳ない、10月もおわりだというのにまだ夏時間なので朝は遅くまで暗いのだ。 

20161025_062138.jpg
街灯のひかりでおサンポ


ケータイのカメラの質が悪くてやたらと暗いが実際のマチの灯はもうちょっとあかるかった。 だいたい時刻は午前6時、空はまだ暗くたってりっぱに朝だ。 

雨が近いのか空気はふんわり暖かいしあたりはしんとしてとても静か、時間がおしていなければこれはこれで快適といえなくもないな。

20161025_063212.jpg
暗くても興味しんしん


るなレジいっしょに歩くと競争になって個別に歩くよりもひっぱりが強いが、片方が曲がると相方もそっちについてくるので歩きやすいっちゃ歩きやすい。 いちど電柱のまわりに絡まったのでるなのリードを外したらそのままひとりでタタタッと道を渡ってしまったが、レジーと私が逆方向に歩き出すとすぐにテチテチと追いついてきた。 ふ、ふたりだとラクだなあ。

こうしてチャカチャカとかなり簡略化したおサンポになったが、そのおかげで出勤時間はヨユウでクリア。 どっちも協力してくれてありがとうね。

20161025_063328.jpg
まだねむいんだけど


でもやっぱりそれぞれが好きなところを歩くほうがいいと思うので、夕方はまたべつべつにしっかり歩きなおそう。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1073-244831a4
該当の記事は見つかりませんでした。