安眠できない


出張で家にいられないので、しかたなくイヌを外泊に出すことに。 探して探して広い敷地で自由にさせてくれるところを見つけた。
 

20161019_164648.jpg
ひろーい


ずっとふたり一緒にいられてケージには入れられないし、外で自由にできるスペースはうちの裏庭より広い。 

おまけに日中は様子をみて他のイヌと一緒にもっと広いところで遊ばせてもらえるらしい。 最近どちらも知らないイヌに寛大なので、実はこれにはひそかに期待している。 たとえそれが無理でも最低窮屈な思いはしないよね。

20161019_164654.jpg
うしろがイヌの寝るところ


犬小屋 (と言っていいのか? これ) も広々、寒い夜にはヒーターもある。

20161019_164922a.jpg
うちのベッドルームより広いじゃん


ただ、夜はふたりだけ。 ヒトと一緒にいるわけにはいかない。 るなもレジーもうちに来てからヒトと過ごさなかった夜はないのに、泣かないだろうか。 寂しくないだろうか。 

いつものフードと毛布を持ち込んで、心配は尽きないけれどおかーさんはこれで行くからね。 いいコにしていてね。

20161019_164359.jpg
きゃははー!


…とりあえず楽しそうだ。 っつーか、壊すなよ。 

ついつい自分の心配な感情を投影してしまうけど、イヌのほうがタフなんだよね。 コイツらはきっと大丈夫、不安なのは私の方だ。 今夜は一人ホテルの大きなベッドでのびのび、でもきっと安眠はできないな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
近かったらうちに来てもらいたいのに・・・・泣
2016.10.21 03:14 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

ありがとう、遠いですもんねえ。 無事に回収しましたよー
2016.10.21 20:14 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1068-7aa29b3e
該当の記事は見つかりませんでした。