わかりやすい


ボロボロになったロープを持ってきて私の足元にポトリと落とす。 何かごようですか。

20161017_191337.jpg
遊んで下さい。


オマエはわかりやすすぎ。

そうか遊んでほしいのか。 ひっぱるか、投げるか。 さーどーしよーかなー。 ほれほれ。

20161017_191303.jpg
わくわく


必死だな、だからオマエはわかりやすいと言うんだ。 じゃあ投げるぞ。 ぶんっ。 

そーれとってこーい。

20161017_191230.jpg
だだだっ


よし。 とったらもってこーい。

20161017_191246.jpg
投げんなよ


あら、ご不満? ひっぱりっこしたかった? じゃあそうしようか、はっけよーい。 ぐいぐい。


そして綱引きしてるとマレに飛び入り参加がある。 これは要注意、この時ロープのどこを持っているかが重要になる。

20161017_191410.jpg
ばくーっ


いきなりホラー映画、うっかりすると指がなくなりそうだ。 

ジブンなしで楽しそうだとまざりたいんだよね、るなもわかりやすい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1066-c5936fc5
該当の記事は見つかりませんでした。