くるしいだんらん


今日の午後になってやっと少ーしだけ雨が降ったが、まったく大したことはなかった。 どのくらい大したことがないかというと、るなが平気でおサンポに出れたくらい。 地面はちっとも濡れていないし、気合が足らん。 期待はさらに今夜に持ち越しになる、雨、こーい。


さて。 旦那の一週間もハードだったらしくて、山まで運転したくないというので今週末はじっとしておく。 ヤツは気合を入れてごろごろするつもりでいるがそう簡単にはいかない。

20161015_092815.jpg
おとさん遊んで下さい


旦那はお昼寝がしたいのに、レジーがしつこくちょっかいをかけてくるので目が閉じれない。 しかもその様子を見るとるなだってじっとなぞしていず、ずかずかと寄ってきて間にむりやりグイっとねじ込む。

20161015_092844.jpg
るなのぱぱなの!


山になったイヌの下、どこかに旦那が埋まっているはずだがよく見えない。 るなレジふたり合わせて50キログラム以上あるのがお腹の上で場所取りにドタバタ.暴れているのだ、ヤツが期待した静かな朝とは正反対でお昼寝どころではない。

それにしても楽しそうだなキミら (だから旦那以外)。

20161015_093147.jpg
おかさんも混ざりませんか


いえ結構。 私は助け舟を出すでもなく大笑いしながら写真を撮るばかり。

うちのイヌはかわいいなあ、もうずっとそのままでいいよ (今日も鬼嫁)。

20161015_093021.jpg
ここがおちつくの


落ち着いているのはイヌだけ、おとーさんはは呼吸をするのに必死だけどね。 

20161015_145328.jpg
まったり


ま、あんまり哀れなのでそのあとイヌをオヤツでおびきよせて旦那を開放してやったけど。 ああおかしかった。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."されたい・・"
私もこんな風に乗られたい・・
こういう椅子があれば、いい感じに収まるんでしょうねぇ~
幸せな家族な写真、ありがとうございました。
2016.10.15 22:56 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

ヒトから安くで譲り受けた古いボロイスが気の毒で。イヌふたりは重いですよ、けっこう苦しいですよ。

でも嬉しいですよねー(やっぱり甘い)。
2016.10.16 18:04 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1063-0d945dbe
該当の記事は見つかりませんでした。