イヌセラピー


レジーにカカトをかじられてしまったのでイヌオモチャに格下げになった靴がいま熱い。 暇があればふたりでとりあっているが、今日の勝者はるな。

20161013_190105.jpg
うひゃひゃ、とったー


負けイヌはふてくされている。

20161013_190123.jpg
ちぇっ


疲れて帰ってきても、のんきにオモチャをとりあうイヌを見ているとほっこりする。 無邪気が家にいるのはこれはもうセラピーだ。 イヌセラピー。

20161013_190336.jpg
あきた


だっこしたおテテがかわいいなあ、でれでれ。 …おばちゃんは今日もイヌをながめてヘラヘラしている、見られたものではない。 ちょ、ちょっと疲れがたまってきたかな。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1061-a34e6319
該当の記事は見つかりませんでした。