ぷりんせす


夕食後、ベッドルームからゴロンゴロンする音がする。 なんだ? 覗いてみるとるながベッドの上でのたうち回っていた、どうやら洗濯のためにシーツとお布団をはがしてマットレスカバーだけになっているのが気に入らないらしい。 ふかふかサラサラでないと嫌なのだ。

知るか。 今お仕事ちゅうだから、もうちょっと待って。

しばらくしたら諦めて落ち着くだろうと思ったら、どっこいドアのところまで出てきてブウブウ文句を言いだした。

20161011_213142.jpg
べっどがこわれてる


壊れてません。 ちょっと手が離せないからシーツ敷くのはあとだってば。

さらに無視していたらしぶしぶとソファーに乗ってきてそこに放り投げてあったサラサラ毛布に落ち着いた。

20161011_220545.jpg
しょうがないからこれでがまん


寝るところはフカフカでないといや。 オマエはどこまでお姫様やねん。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1060-683396a9
該当の記事は見つかりませんでした。