るなまべべ


るーなー、るなるな。

20161010_172437.jpg
なに? おやつ?


いや、オヤツないけど。

おかーさんはね、るなが好きだなあと思ってね。

20161005_145638.jpg
ならおやつちょうだい


もう 5 才くらいのりっぱなオトナなんだよね、るなはいつのまにか。 ホシのあとを追っかけてばかりいた甘えたさんが、いろんなモノを持ち出しては壊していたイタズラものが、気が付くとお笑いの地位をレジーに譲ってジブンはずいぶんどっしり落ち着いたもんだ。

落ち着いたから言うことを聞く、ってわけではないけどさ。 ワガママだし食いしん坊だしガンコだし。


でもあいかわらずおとーさんが大好きでおねだりが上手で歯磨きが平気で獣医さんでもおとなしくて、やわらかくてあったかくてお耳がペラペラで、るなは、今日もるなだ。 おとーさんもおかーさんもるなが大好きだよ。

20161005_190339.jpg
じゃあ、そろそろおやつ


オヤツから離れろ。


ホシが私の始まりだったなら、るなは私のなんだろう。 安寧、基礎、そういうやさしくてあったかい、でもしっかりした言葉が合うような気がする。 Luna, my baby. これからもずっとうちのベビーだよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1058-a6ffc3da
該当の記事は見つかりませんでした。