やまあるき


山でおサンポ。 レジーがとおーくへ行ってしまわないように15メートルのリードをつなげ、るなは多分そんなに離れないだろうからオフリードで。

はじめてのエリアに入ると野生動物のいろんなニオイがするのか少々興奮ぎみ、ふたりともどんどん先へ進んでいく。 道なんかない荒れた山の斜面なのでついていくのがたいへんだ、ぶら下がってる枯れ枝やぼさぼさの枯れ草、ごろごろしている岩をよけながら進む。 

…遭難したらどうしよう。

20161008_082645.jpg
ここがアヤシイ


そして同時にひとところに執着してガッシガッシと掘り始めた。 あーあ、地面はパフパフに乾いているから汚れるぞー。

20161008_082623.jpg
ネバーギブアップ!


土ぼこりをまきあげて、えらく楽しそうだな。 おかーさんはくしゃみが止まらないよ、そろそろギブアップして。


やっとよろよろと家に戻ったらもうすっかり疲れてしまった。 運動不足のおばさんに山歩きはこたえる、それではちょっと休憩。

20161008_090411.jpg
なんかちょうだい


き、きったねー。 

休む間もなくイヌをおいかける、拭くからこっちへ来い、オヤツはそれからだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1056-7b649f21
該当の記事は見つかりませんでした。