ねるイヌ


うちのおサンポは運動のためではなく気晴らしのため、エクササイズは毎日のプロレスでまかなわれる。 朝のおサンポのあとに10分もドタバタするともういっぱいいっぱい。

20161006_101422.jpg
あつー


やっとずいぶん涼しくなったというのにコイツラはハアハアぐったり、オマエらはいつになったらおちつくんだ。


さて。 朝でかける前の、るな。 私のベッドでぐっすり。

20161006_104814.jpg
ぐう


そして帰宅したときの、るな。 旦那のベッドに移動して、ここでもスヤスヤ。

20161006_123547.jpg
むにゃむにゃ


あんまりカワイイので着替えもせずに写真を撮っていたら起こしてしまった。

20161006_123558.jpg
なによ


…すいません。 疲れて帰ってきたらこれだ。 そしておざなりにシッポをパサパサしたらまた寝てしまった。 

だれか私に愛を下さい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1054-8c6ca577
該当の記事は見つかりませんでした。