いらいらるな


るなだよ。

20161005_164741.jpg
どん


はやくおさんぽにいきたいの。

20161005_164839.jpg
はよう


だっておさんぽにいったらばんごはん。 もうおなかがぺこぺこだよ。

20161005_164815.jpg
ごはん…うふふ…


だからはやくいきたいのに、まま、のろのろしてうごかない。

20161005_164824.jpg
いらいら


るながブウブウとやかましい、いつもよりほんのちょっと出かける時間が遅れているのが気に入らないのだ。 旦那がひさしぶりに戻ってくるので、るなのおサンポを任せようと待っているんだけどこの絶え間ない抗議はうっとうしい。

20161005_164756.jpg
のろってやる


おとーさんはもうそこまで来ているからもうちょっと待て。 

しかし白一色のイヌの写真は絵的にあまりおもしろくないなあ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1053-3c3e94ef
該当の記事は見つかりませんでした。