日曜日のごろごろ


旦那が朝ごはんを食べる足元には、イヌ。

20161002_093245.jpg
チーズトーストほしい


おとーさんはチーズトーストにはキビシイよ、くれないよ。


午後は旦那のうえでくつろぐ。

20161002_160422.jpg
まったり


しっとり暖かいので肌寒い日にはキモチがいいが、るなはチワワではないので重い。 のっかられると起き上がれない。 旦那はそれを言い訳にしてなんでも私に持ってこさせるので、いちばんめんどくさいのは私だ。

そしてソファーでも昼寝続行。

20161002_122538.jpg
やる気ナッシング


この貫禄のあるごろごろっぷりは惚れ惚れする。 日曜日のなかの日曜日、教科書のお手本になりそうな日曜日だ。 オリンピックに日曜日のごろごろという種目があったらダントツ金メダル候補だな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1049-7a76a7b2
該当の記事は見つかりませんでした。