おいおいと


外で作業をしているとイヌがよってきてくつろぐ。

20161001_092427.jpg
たいくつです


知らんがな。 今日はあんまり暑くないからちょっと走ってこい。

20161001_092500.jpg
おかまいなく


呼んでも気が向かなければ来ないのに、無視しているといつの間にかそこにいる。 レジーの呼び戻しはまだまだだけど、基本的にヒトのそばにいるのが好きなのでもっと練習すればまだ望みはあるかな。

るなも反対側でひなたぼっこ。

20161001_091232.jpg
おなかすいた


るなの呼び戻しはまあまあ、呼べばたいがい来る。 ただ、もしたまたまこっちを見ていれば、だけれども。 聞こえないので呼ぶときは手招きで、でもいつもヒトを見ているわけではないのでいつも確実、というわけにはいかない。


どっちもヒトのそばが好きだけど、いざという時の呼び戻しはまだまだ練習中。 目標はレジーの呼び戻しをカンペキにしてついでにるなも連れてきてもらうことだ。 ここでの一番のネックはイヌの能力ではなく私の集中力、どのくらいかかるかわからないががんばろうな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."才能"
うちのわんこを「わざと無視する・・」という才能があるようです。
しらじらしい「聞こえてないよ~」という素振りをします。
呼び戻し・・私の集中力というか、忍耐力がないから・・10歳の今もまだできません・・
2016.10.02 03:50 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

レジーはフリすらしません、こっちを見たまま「聞こえてるけど、今は行きたくありません」とじーっとしています。 にくたらしー。
2016.10.02 17:13 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1048-10b80fe7
該当の記事は見つかりませんでした。