おニュー


るなのハーネスが新しくなった。

20160929_165521.jpg
いっしょじゃん


モデルも色も今までとそっくり同じやつ、でもサイズがいっこ大きい。 古いのはどうにも小さくなっていて、そしてるなは痩せる気配がないのでしょうがなく新調したのだ。

やっぱりオヤツの食べすぎか、それとも5才にもなってまだ成長していたのか。 イヌはカイヌシに似るというが、体型まで似なくていいからね。 

20160929_165537.jpg
るなのことデブっていった?


まだデブには余裕があるけどこれ以上は大きくならないようにしような。 それにしてもるな、レジーと比べて肩幅ひろっ。 ブルドッグの血だろうか。

20160929_165540.jpg
新しいハーネスカッコイイですよ

レジーのハーネスもだいぶくたびれてきた、これもそろそろ買い替えかなあ。 こっちはサイズには余裕があるけどレジーはガンガン引っ張るから痛みがはやい。

いろいろとカネのかかるヤツラだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
るなちゃんもレジーもハーネス抜けしませんか?
うちはずぼっと抜けます・・・
抜けないのを探すのが難しくて、今は前にリーシュをくっつけるやつ使ってます。でもわき腹が痛そうなんだ
2016.09.30 04:01 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> ぷにゅママンさん

ハーネスは前からひっぱるとすっぽ抜けますよね。

私はイヌが後ずさりするとすかさずリードを緩めて、方向転換したところで止めるというのをやります。 そのまましばらく待っていたらそのうちこっちに来てくれます… 論理的には。

タイミングと駆け引きと忍耐です。 あと、運。
2016.09.30 17:13 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1046-058b9d80
該当の記事は見つかりませんでした。