ギャラリー


キッチンに立つと観客がよってくる。

20160926_211027.jpg
においのコンサート会場満員


いまいじってるのはヒト用なんですけどね、キミらのご飯はもうとっくに食べたでしょうが。 

おにくを焼くにおいは好きだしニンジンの切れっぱしがもらえるかもしれないし、基本的にヒトのいるところにいたいので料理中はこんなカンジ。 まな板に乗ってるのはおとうふとほうれん草、とかだとさっさといなくなるところもわかりやすくてステキ。

20160926_210521.jpg
ちょっとその戸棚に用が


それにしてもジャマ。 


料理をしながらよいしょとイヌをまたいだり床にはいつくばって写真を撮ったりと、マジメな主婦の奥様が見たら集中しろとどなりつけたくなるようないい加減さだ。

だって、かわいいじゃーん。

20160926_211047.jpg
いいから、にんじん下さい


今日も平和だ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1045-7f107d52
該当の記事は見つかりませんでした。