はよいけ


どうも、レジーです。

20160927_103307.jpg
みなさんこんにちは


おかさんは仕事に行くと言いながらさっきから僕の周りをうろうろしてます。 このヒトは大丈夫でしょうかそのうちクビにならないでしょうか。 

ひとの顔をジロジロ見ては 「やっぱり口許が若シラガだねえ」 とか言ってます。

20160927_103341.jpg
大きなお世話です。


るなちゃんが寝ちゃったので僕も体力温存のために寝たいのに、写真ばっかり撮っておかさんは安眠妨害です。 

「行きたくないよう、みんなと一緒にお昼寝がしたいよう」 とほざいていますが、でもそうしません。 やりたいことをやらないでやりたくないことをやるなんて、この人ははあまり頭がよくないと思います。 

可哀そうに思って時々ロープで遊んであげますが、いま僕は眠いのです。

20160927_103407.jpg
うんざり


誰かなんとか言ってやって下さい。

あ、「行ってくるよ、寂しくてもいいコにしてるんだよ」 と言いました。 やれやれ、やっと静かになりそうです。

20160927_103754.jpg
はいはい行ってらっしゃい


…とか言ってそうな、おでかけ前の一場面。 







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1042-97827f67
該当の記事は見つかりませんでした。