大物


昨日に続いて寝る話。

ぎうぎう


今日るなは私とソファーの背もたれの間に割り込んできて、そこで寝ていた。

窮屈じゃないの? おかーさんは、とっても窮屈だよ。


そして、るなの眠りは深い。

くうくう


びっくりするくらい深い。先日自宅勤務の時に電話会議があったのだが、私が話しているすぐそばで寝ていたるなが、大きないびきをかき始めた。

発言者は私だ。マイクをオフにはできない。起こそうと慌てて触ってみたが、これが、起きない。何度やっても、起きない。声を大きくして、手早く発言を済ましそそくさとマイクを叩き切った。るなは、結局起きなかった。


ホシはちょっとした物音にもすぐ起きるから、これには最初びっくりした。音に反応しないのは分かるが、触れられてもびくともしないのはどういうことだ。

さすが、動じないるな様。ちょっと、うらやましい。


なかなか起きないところをビデオに撮ってみた。3分とけっこう長いし、そのうち2分は寝ているイヌなので、お時間のある方だけ、どうぞ。




ヒトにくっついて寝るるなは、かわいい。かわいいが、重い。そして、邪魔。

しあわせな、じかん


でも、やっぱりかわいい。やめられない。





なんだかんだ言って、幸せなんです。幸せだから、クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/104-42551e85
該当の記事は見つかりませんでした。