レジー今日のえもの


旦那が裏庭から 「カメラを持ってこい」 と言う。 なんだなんだと出てみると、ちょうどレジーが立ち去るところだった。

20160923_181308.jpg
ちょっと用事を思い出しました


どうしたオマエはコソコソと …んん? イヌベッドの上になんかあるぞ? また今度はなにを持ち出したんだ?

20160923_181337.jpg
お酒のビン(未開封)


おい。

キッチンの床に置いてあったシャンペンをわざわざ外までひきずって行って、アルミラップをはがしたところで旦那に見つかったらしい。 なぜそんなものを持っていく。

レジーのあくなきまでのイタズラの追及は並ではない、もっとやる気のあるカイヌシに恵まれていたらものすごい才能を開発してもらえたんではなかろうか。 並外れてぐうたらなうちに来てしまったのはコイツの不幸かもしれん。


ちっこいカラダで 750 ミリリットルのガラスビンは重かったろうに、ケースからひっぱり出して階段を降りてイヌベッドの上までと、よく割らずに移動したもんだと感心する。 

20160923_163233.jpg
男には飲みたい時ってのがあるんです


飲酒は4才になってから (← ダメです)。


レジーがどんなにがんばってもまさかコルクは抜けなかったろうが、万にひとつに成功してシャンペンが爆発したらコイツはどんなにびっくりしたろう。

…ちょっと見てみたい (鬼おかーさん)。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
親の姿を真似するんだ。レジーは(笑)
2016.09.24 04:17 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

おやこでのんべえはアレなので、控えないといけませんね。

レジーが。
2016.09.24 21:13 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1038-f25e9a42
該当の記事は見つかりませんでした。